2017-07



年賀はがき発売!

こんにちは。ぱんだです。
たいへんです。
今日から年賀はがきが発売です!
年々発売が早くなっているような気がするのは私だけ?
ぼちぼち準備しないと。
来年は寅年ですよー。

年賀はがきと言われると年の瀬がやってきた感じがして、
なんだか気持ちがあせります。

ハロウィンもクリスマスもまだなのに!

そういや百貨店では、お歳暮やらおせちや福袋の予約やらでごったがえしていました。

まだ10月…、
いやもうまもなく11月ですもんね。

そんな季節です。

心の準備が出来ていないようですが、
実はもう来年の手帳を買った私。

去年手帳を買ってから見つけてしまった
「パンダ手帳」
その時から来年はこれにしようかな、となんとなく決めていたのでした。

一緒にパンダの付箋も買って、使うのが楽しみ!
2010.jpg
ビバ、2010年!

どう見てもビジネス向きじゃないですねー。

●○●○●発売中○●○●○

京都ライフ 11/5号 210円

お休みが多い今の時期に、お部屋探ししませんか?

今回は
「収納広め」特集
「築5年以内」特集
来春の新築も!

コンビニ・書店で発売中!

お部屋でゆっくり見てくださいね。

そして
京都ライフを買って応募したら当たる!?かもしれない
読者プレゼントは、

エレクトロラックス社
遠赤外線パネルヒーター
1105pre.jpg

まだ温かいですが、寒くなるのはきっとすぐ。

応募方法は本誌にて!

●○●○●○●○●○●○●○

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/335-57a75cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

九条ねぎバーガー «  | BLOG TOP |  » 「千なり」へ愛を

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

