2017-08



のりかえ

こんにちは。

image[1]


いくこです。

どひゃああ!となった方、驚かせてすみません。
これは何かと申しますと、

に、似顔絵です。

ソフトバンクののりかえキャンペーンのサイトにて

norikae.jpg

芸術的なお兄さんが描いてくれます。

携帯番号やらを入力しすると

norikaeee.jpg

結構じっくりと

norikaee.jpg

悩みつつも、描いてくれます。

でも実は冒頭の

image[1]

は、わたしの(携帯番号の)似顔絵では
ないんです。わたしのは全然似てないうえに
オモシロ味がひっとつもなかったので、
弊社の支店営業所の電話番号の下8ケタを
入力して、いちばんインパクトのあった

image[1]

を拝借しました。(ちなみにリ●ォーム部)
なぞの「のりかえ相性度」とかも教えてくれます。
しかしこのキャンペーン、果たして
ソフトバンクのシェア拡大につながるんでしょうか。
不思議ですが、おもしろいからオーライです。

そんでもって

image[1]

この「似顔絵」も、見れば見るほど
なぞですねー。くちもとの歯並びといい
左サイドの毛の感じといい…
不思議ですが、おもしろいからオーライです!
(デジャヴ)


曇っていますが、よい週末を!
インフルエンザにもお気をつけください!

imade.jpg

(これは今出川店子ちゃん)



!!!!!発売中!!!!!

京都ライフ 11/5号 210円
1105.jpg

特集は
「収納広め」
「築5年以内」

お求めはコンビニ・書店にて


読者プレゼントは

エレクトロラックス社
遠赤外線パネルヒーター。
1105pre.jpg

!!!!!!!!!!!!!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/333-05e2ebd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「千なり」へ愛を «  | BLOG TOP |  » AZUKI

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

