2017-09

スポンサーサイト


AZUKI

こんにちは、ぱんだです。

昨日、スーパーのチラシで妙なものを発見しました。

「ペプシ AZUKI」

えっ!?
あずき?

どんなんだろう、と思い、さっそく買ってみました。
azuki.jpg

ペプシのHPによれば、10/20(火)からの季節限定発売だそうで、
スーパーのチラシの情報もなかなか早い!

ペプシとあずきの雅な出会い…だそうです。

ペプシは時々変なものを出します。
ついつい買ってしまう消費者の鑑のような私。
シソ味も買っちゃいましたしねー。

気になるお味は…

意外といけます。悪くないです。

確かにしっかりあずきの香り、そしてペプシの風味。

とはいえ、くせがあるといわれるルートビアとかもなんやかんやいいながら飲んでしまえる私なので、皆さんの口にあうかどうかは不明。

話のねたに、いかがでしょうか?


●○●○●発売中○●○●○

京都ライフ 11/5号 210円

たくさんの荷物も隠しちゃえ!「収納広め」特集
新しめがいい方注目!「築5年以内」特集
「新築特集」もあります

コンビニ・書店で発売中!

京都ライフを買って応募したら当たる!?かもしれない
読者プレゼントは、

エレクトロラックス社
遠赤外線パネルヒーター。
1105pre.jpg

なあんだか、おしゃれな暖房器具です。

応募方法は本誌にて!

●○●○●○●○●○●○●○

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/332-145e3d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のりかえ «  | BLOG TOP |  » パンプキンへ愛を

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

