2017-10



続・もぐさ

こんにちは、いくこです。

外はつい先ほどまでしとしと雨が降っていたのに
すっかり晴れて、きれいな夕焼け空が見れそうです。

お灸はその後、連休で遊びに来ていた妹に
すえてみたりしたら、あっという間になくなって
しまいました。効果の程は不明。
興味津々ながらも無理やりお灸をすえられた
妹の感想は、「なんかチクチクする…」でした。
わたしはチクチクさえしなかったのですが。む!
やっぱりもうちょっと上級編のを買ってみよう!
(お給料はいったら !)

ハア、肩こった…

ブログのネタになるような出来事も
たいしてないので、ついでにこのまま
肩こりマスターとして(お灸もやったし肩こり
解消法は吸玉、変な宗教系以外ほぼ体験済)
イチオシの肩こり解消グッズを紹介します。

むむむむむむむむむ

これだ!

中山式快癒器 4球式(背中・腰用)強弱機能付中山式快癒器 4球式(背中・腰用)強弱機能付
(2005/07/04)
中山式

商品詳細を見る


この上に仰向けでねっころがるだけで
腰や背中や肩のこりをほぐせます。
我が家にやってきた人はだいたいこれを
見つけて試しては、自分でも購入したり
わたしの部屋の思い出は↑しかないとか
言っていたりするくらいの魅惑のお品です。
この上にねっころがってそのままいつのまにか
寝るのが好きです。
(説明書には禁止って書いてあるんですけど)

ハア、今すぐ家に帰ってこいつの上に
ねっころがりたいーーーーーー !!


って!一応わたし編集部のなかでは
最年少なのに一番ばばくさい日記…
しかも二週連続で…どうしよう…。

来週はもっとフレッシュな感じで頑張ります。
とりあえず、今週もあと少し。頑張ります。


!!!!!発売中!!!!!

京都ライフ 11/5号 210円
1105.jpg

特集は
「収納広め」
「築5年以内」

お求めはコンビニ・書店にて


読者プレゼントは

エレクトロラックス社
遠赤外線パネルヒーター。
1105pre.jpg

せこい話ですが、応募は切手不要
アンケートに答えてポストに投函★

!!!!!!!!!!!!!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/330-935b1282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パンプキンへ愛を «  | BLOG TOP |  » FUSHIMI SAKEZO'S BAR

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

