2017-06



かにかに

いい季節になってきました。
最近は観光の方が増えてきたように思います。

今日も黄色い帽子をかぶったちびっこ軍団が
バスにのりこんでいるのを発見!
どこに行くんでしょうか?
きっとみんなわくわくしているはず。
お出かけ、楽しいもんね。

わくわくといえば…

昨日、11月6日は
私が心待ちにしていた
松葉ガニの解禁日!

まあ、解禁日っていっても、
すぐ食べに行くわけじゃないんですが、
カニの季節がやってきた!
って気がしませんか?

今年も、カニを食べに行きます!
1年に1回の楽しみです。
わくわく…。

秋から冬にかけては食べ物がおいしい季節。
いろいろ食べるぞー!

さてさて、
今週の編集部は、
入稿も終わり
ちょっとゆったり…。
でも、これから年内の仕事に向けていろいろ準備中。
思ったより忙しいのでした。

私のMacintoshも復活していません。
が、もう少しのがまん。
システム部ががんばってくれています。
待ってるからね~。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/33-8f196713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Men's Hair STYLISH «  | BLOG TOP |  » 秋、京都、紅葉、には、ちと早い

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

