2017-08



FUSHIMI SAKEZO'S BAR

現在COCON烏丸のアトリウムで開催中の
FUSHIMI SAKEZO'S BARに行ってきました。

最近はめっきりお酒を飲まなくなり、
飲みに行ってもワインか梅酒だったのですが、
こうやって並べられると!
(並んでる瓶は空ですけど)

sake1.jpg

飲みたくなるじゃないですか。
あれもこれもと。

伏見18の蔵元の清酒
1杯(90ml)で300円~450円。
量が少なめで、お手ごろなのがいいですねー。

立ち飲み形式で、がっつり食べられないため、
1杯だけ飲もう、と立ち寄りましたが、
結局2杯ずつ飲んじゃいました。

やっぱり日本酒 旨い!
しみじみ 美味い!

ラベルが気に入ったのを飲んだらこれまた美味い!

ライブっぽい写真を撮るべきでしたが、
もう閉店後、祭りのあとです。
なんかすいません…。

sake2.jpg

sake3.jpg

まだまだいろいろ飲みたいです。
もう一回くらい、いけるかな?

FUSHIMI SAKEZO'S BAR

9月1日~10月31日の期間限定
平日・土曜 17:00~22:00
日曜・祝日 16:00~21:00

●○●○●本日発売○●○●○

京都ライフ 11/5号 210円
1105.jpg

どんどん増える荷物のために「収納広め」特集
新築がだめでも、新しい方が…という方のために「築5年以内」特集
もちろん、新築特集もありますよ。

など、いろんな物件取り揃えています。

コンビニ・書店で発売中です。

京都ライフを買った人だけ応募できる読者プレゼントもあります!
これからの季節にピッタリの

エレクトロラックス社
遠赤外線パネルヒーター。
1105pre.jpg

火を使わないから安心安全、空気もクリーン。

応募方法は本誌にて!

●○●○●○●○●○●○●○

噂のミシュランガイドに、
取材させていただいたことのあるお店が載っているようです。
「蕎麦屋 にこら」
↑リンクは弊社紹介記事(ちょっと古いですが)

おめでとうございます!

実は…個人的にも、たまに利用しています。
お蕎麦もお料理もおいしいんです。
いいお店です。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/329-9a72b8de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続・もぐさ «  | BLOG TOP |  » たまごでできている。

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

