2017-06



たまごでできている。


こんにちは、コニーです。

あらあら、すっかり遅くなってしまいまして、
すみません。
(コニーのブログ当番は月・火のどちらか更新です…)
お休みボケでした。


さてさて、
つい先日。外回りのお仕事の最中に、
心ときめく出会いがありました。

tamagoya.jpg

これです。

北の方のコンビニの駐車場に、
この車が止まっていたのです!!

突然の出会いに戸惑いつつも、
思わず携帯で写真をパシャリとしたわけです。

だってだってだって!

「たまごや」ですよ!
しかも、
「こだわりたまごの専門店」ですよ!

何を隠そう、このわたくし。
たまごから生まれてきたといっても過言ではないくらい、
(過言ですが)
「たまご」が大好きなんです!!

しかし、このお店は知りませんでした。
嵐山にこんなお店があるなんて!


ちょちょいと調べてみると、

このワゴンで移動販売をしながら、
嵐山では、店頭販売もしているらしい。

tamagoya_tentou.jpg

店頭では、焼プリンやにぬき(ゆでたまご)なんかも売っているらしい。

tamagoya_purin.jpg

tamagoya_ninuki.jpg

ええええ~!
「にぬき」食べた~い!

「ほんまにも~、たまご6個は、あたりまえやでっ」
のB東さんに大共感のコニーですから!

これは行かなくちゃ、行かなくちゃっ、です。

こだわりたまご専門店「たまごや」
http://www.kyoto.zaq.ne.jp/2000/tamagoya/


********************************
京都ライフ 10/15号 210円 本日まで!
1015.jpg

特集は
こだわり派の方へ「設備充実」
おしゃれで快適「ロフト・メゾネット」

読者プレゼントは
±0の加湿器。
1015pre_20091005120928.jpg
(色は選べません!)
********************************


あああ、ちょっと興奮しました。

ああ、もう、たまごのことしか考えられません。

私の体の、3分の1はたまごですから。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/328-fbc248cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FUSHIMI SAKEZO'S BAR «  | BLOG TOP |  » もぐさもぐさ

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

