2017-08

スポンサーサイト


もぐさもぐさ

こんにちは、いくこです。

台風一過ですね。一気に秋になりました。
寒いです。中京区でもキンモクセイの匂いが
するようになりました。北区や左京区では
すでに9月半ばから匂っていたみたいですが。

季節の変わり目だからかわかりませんが
なんだか最近体の具合がいまいちです。
食べたいものもたくさんあるのに、なかなか
おなかがゴーサインを出してくれません。
毎日のように悪夢でうなされるし。余計疲れる…

これでは大好きなはずの秋を堪能できない!

てことではじめました。


お灸!!!

でも
いきなり80個とか入った箱から
買ってはじめるなんて、まだ
20代(ぎりぎり)前半女子にとっては
結構勇気が要ります…

すると、いいもんあるじゃないですか!

せんねん灸無料サンプルお申し込み

簡単なアンケートに答えて、申し込みました。
一週間待ったある日、ポストを開けると
届きました、届きました!小さな箱が。

20091010_668100.jpg

中身は、火を使わずに済むタイプの
シールをはがして貼るだけのお灸と、
初心者向けのソフトな火を使うお灸。
こんなものもありました。

contents_mainimg.jpg

その名も「はじめてのお灸 moxa
moxa!オシャレふうだけど読み方はもぐさ!
くだもの、はな、緑茶、香木のにおいがします。
でも火をつけたら、もうもぐさのにおいしかしません。

とりあえず、火を使う普通のお灸を
万能のツボらしい

gokoku001.jpg



zusanli.jpg

に、すえてみました。
熱いのかと思いきや、全然でした。
ちょっと暖かい瞬間があったくらいです。
もちろん跡がのこったりもしません。
んんー、なるほど。気安いもんです。

でももうちょっと、効果のありそうなやつでも

ibuki.jpg

いけるかなー…
サンプルで、もう少し試したら考えます。

ちなみに今のところ、効果のほどは不明。
でも昨夜寝る前すごく脚がだるかったのですが
貼るだけお灸を貼ったまま寝たら、今朝はなんだか
脚が軽い気がします!いや、ほんとにほんとに。

このままお灸の世界に足を踏み入れてしまうのか?わたし!


!!!!!発売中!!!!!!

京都ライフ 10/15号 210円
1015.jpg

特集は
こだわり派の方へ「設備充実」
おしゃれで快適「ロフト・メゾネット」

読者プレゼントは
今回は±0の加湿器。
1015pre_20091005120928.jpg

(色は選べません!)
赤いのは、なんだか赤血球みたいだ
といつも思うのはわたしだけでしょうかね。

どうぞよろしくお願いします!

!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/327-b6577e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たまごでできている。 «  | BLOG TOP |  » 気になるtyphoon

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

