2017-08



気になるtyphoon

台風が、近づいているようです。
明日には、西日本に上陸するとか、しないとか…。

長年京都に住んでいますが、台風で大変なことになった記憶がありません。
だから、台風に対する免疫がありません。

いつも接近するたびにどきどき。

でも、いつものごとくそれてくれるだろう、
なんて半分くらいは油断しています。

それでもなかなかそれたという情報は入らず、
とりあえず
早めに家に帰りたいなあと窓の外を見ながら思います。
みなさまも気をつけて。

台風の心配をしていたら、
明日警報が出たら、一部を除き自宅待機…という社内通達が!
まるで、休校になるのを待つ小学生のようです。
どきどき…。

とりあえず今の予報を見てみようとyahooの天気予報を確認
京都府南部の明日の天気
yahoo1.jpg

え、ええ!
yahoo2.jpg
こんなマーク始めてみました。

本当にこんなんだったら外に出たくない!

どっかへ飛ばされそうです。

何事もなく過ぎてくれることを願います。


●○●○好評発売中●○●○

京都ライフ 10/15号 210円
1015.jpg

「設備充実」のお値打ち物件特集
あこがれの「ロフト・メゾネット」特集
新築も、もう建っているものから来春のものまで
いろんな物件取り揃えています。

お部屋探しを始めるかたはまず!
コンビニ・書店で手にとってみてくださいね。
台風が来てもおうちでゆっくりお部屋探しできますよ!


京都ライフを買った人だけ応募できる好評の読者プレゼント!
今回はプラスマイナスゼロの加湿器。
1015pre_20091005120928.jpg
このカタチがかわいいですねー。

※色は選べません。

応募方法は本誌にて!

●○●○●○●○●○●○●○

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/326-f2fd2485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もぐさもぐさ «  | BLOG TOP |  » 奥さんのためなら~

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

