2017-10

スポンサーサイト


ずいき祭り

今日から10月。
通勤時に街路樹の葉が切り落とされ始めていました。
すっかり秋ですね。
とはいえ、10月ってこんなにあたたかかったっけ?という陽気。
衣替えも全然していません…。
季節感があんまりないです。

京都では今日からずいき祭り。
秋の実りのお祭りです。

実はどんなお祭りなのかあんまり知らなかったり
(地元なのに情報なくてすみません…)。

どちらかというと楽しみにしていたのは、
おたびに出る夜店。
お祭りといえばやっぱり夜店です。
最近はめっきり行かなくなりましたが、提灯を見るとわくわくします。

朝通りがかったら絶賛準備中でした!
zyunbi.jpg
帰りにちょっと寄ってみようかな。


●○●○!本日発売!●○●○

京都ライフ 10/15号 210円
1015.jpg

すぐに引越ししたい人も、
春に引越したい人も、
いいシーズンがやってきました!
(暑すぎても寒すぎても動きにくいですから)

春の新築も
今すぐ内覧できる新築も
「設備充実」のお値打ち物件も
あこがれの「ロフト・メゾネット」も

いろんな物件取り揃えています。

コンビニ・書店で手にとってみてくださいね。


京都ライフを買った人だけ応募できる読者プレゼントもあります!
今回はプラスマイナスゼロの加湿器。

風邪やインフルエンザが気になるこのごろ、
乾燥は禁物。
こんなかわいい加湿器ならいいですね。
※色は選べません。

応募方法は本誌にて!

●○●○●○●○●○●○●○
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/323-3546b2ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きものパスポート «  | BLOG TOP |  » ジブリレイアウト展

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

