2017-08

スポンサーサイト


京の大屋台村

こんにちは、いくこです。連休明けですね。

ぱんださんのうらやましいような、複雑な(笑)
連休レポートの後で大変心苦しいのですが、
わたしの連休は梅田周辺を2日間にわけて徘徊したのみ!
なんとも地味です・・・梅田東部にすこし詳しくなりました。
あとは、よくねむりました。

しかし、早すぎた秋の始まりの反動かしりませんが
暑い暑い!ゆうべも寝ながら汗だくでしたー!
その割には夜に散歩をしていたら、キンモクセイの匂い。
もうもうすでに9月最後の週末ですもんねえ。

10月最初の日曜日に催される、なんともグルメな
イベント情報をキャッチしましたよ!
yataimura_20090926161724.jpg
「京の大屋台村」
日時/10月4日(日曜)10:30開場、11:00~開宴
    ※売切れ次第終了
場所/京都市勧業館 みやこめっせ1F
料金/入場無料(チケット購入制・一部自由売買)

あまから手帖協賛のイベントなのですが、
一度は耳にしたことのある京都を代表する
19軒がおのおの屋台を出店。大集結。
この日の為の特別メニューを各店2品、
計38のお料理を出されます。そしてなんと一皿500円!
こ、これは・・・!すごく気になるけど、それぞれに
ものすごい行列が出来そうですねえ。
並ぶ覚悟と胃袋が当日もし揃ったら、500円玉
複数握り締めてわたしも行ってみたいと思います。

詳しい情報はこちら

ただ、

最近
images_20090926164550.jpg
の食べすぎで、あんまり胃の調子がよくありません。
明日はとりあえずなるたけ固形物は食べないようにして
過ごします。あーでも、画像貼るだけで食べたくなってきた!
ハバネロて!と、いまさら感漂う感じなのですが、実は
わたし過去に何回かこういうことを繰り返しています。
あんまり暴君ハバネロ(ノーマルの)を売っている店がなく
見つける度にうれしすぎて焦って一気に買いすぎて
そして食べ過ぎてこんなことになります。はあ。

もっとおいしい物をおいしく食べるために少し慎みます。。


!!!!!発売中!!!!!!

京都ライフ 10/1号
1001.jpg
特集は
・「インターネット対応」
・「駐車場確保可」

読者プレゼントは
ル・クルーゼ ココット・ロンド」
1001pre.jpg

!!!!!!!!!!!!!

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/321-83aa3f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジブリレイアウト展 «  | BLOG TOP |  » 南国リゾート

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

