2017-08

スポンサーサイト


南国リゾート

実は私ぱんだは…

この連休に…

南国リゾートへ行ってきました!

ふりそそぐ太陽の光の中、
なあんにもしないでのんびりする…
そんな予定でした。

贅沢でしょ!?そんな過ごし方、一回してみたかったんです。

サングラスを買ったり、
帽子を買ったり、
暇になったら読む本を用意したり、

南国モードいっぱいで(でも初めてなので本当に大丈夫!?と心配しながら)
出かけたら、

・・・雨

明日はやむよね…と期待してたら

・・・大雨

そんな感じで滞在中だいたい天気が悪かったのでした。

私の何が悪いのでしょう。

確かに遠出をしたら雨は降りますが。
こんなにずっと雨って…。
山間の方にしたからでしょうか?
すてきな所だっただけど、太陽が見られなかったのが残念!

kawa.jpg
川も濁っていました…。

当初の目的、何もしないでのんびりする…というのは達成しましたが、
南国気分は味わえず…。

いつになるかわからないけど、
いつか南国行きを再チャレンジするつもり。

信じられないことに、京都の方が暑い。
今日も暑かった!

●○●○発売中●○●○

京都ライフ 10/1号
1001.jpg
秋は、引っ越しにもいいシーズンですよね!?

読者プレゼントは
ル・クルーゼ ココット・ロンド」
1001pre.jpg
重いけど、使ってみたい!

まずは本誌をチェック!

●○●○●○●○●○●○●○
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/320-33884d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

京の大屋台村 «  | BLOG TOP |  » 一乗寺お店探訪

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

