2017-08



シルバーウィーク

もうまもなくシルバーウィーク。
ゴールデンに対してのシルバー、敬老の日があるからシルバー…なんでしょうけど、

なんとなくしっくりこないネーミング。
まあ、休めるしいいか!

なんて思ってた私。

実はつい昨日まで、この秋の連休は毎年やってくると思っていました。
本気で!

来年のカレンダーを見てがっくり。
もちろん祝日はありますが、こんな大型連休はありません。


そうか…

今年は特別なのか…。


そんな連休がある方もない方も
これからの秋を満喫してください。

私はいっぱい映画を見に行きたいのですが、
全部見られるかなあ…
コニーちゃんが見に行った
「プール」もみたいのです!


●○●○!本日発売!●○●○

京都ライフ 10/1号
1001.jpg
ネットがないと始まらない人のための
「インターネット対応」特集
車も一緒に引っ越したい人のための
「駐車場確保可」特集

そして
来年春の新築情報が出始めました!
春に引っ越したいかた、そろそろチェックです。

読者プレゼントは
ル・クルーゼ ココット・ロンド」
1001pre.jpg
ル・クルーゼといえば
女の子の憧れのお鍋…じゃないですか?

少しずつ寒くなるこれから。
ポトフとか似合いそうなかわいいお鍋。
そのままオーブン可なので、パンやケーキを焼いたりもできるすぐれもの。

応募方法は本誌にて!

●○●○●○●○●○●○●○

秋になって、自転車が心地よい今日この頃。
夏前に買った
電動アシスト自転車にも慣れてきました!

でも…
さっそく後輪のドロヨケを負傷。
ushiro.jpg
ががーん!
(ちょっと前の話です)

まあ、傷つけて愛着が湧いてくるというもの。(ホント?)
そろそろ通勤以外にも冒険をしてみたい!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/318-61097ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一乗寺お店探訪 «  | BLOG TOP |  » プール

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

