2017-06

スポンサーサイト


プール


行ってきました。
いやいや、泳いだわけではございません。

観てきたのです。
映画です。

『プール』
http://pool-movie.com/

小林聡美、もたいまさこの黄金コンビです。

『かもめ食堂』や『めがね』など、あの路線です。
監督こそ違えど、製作スタッフは同じです。

あ、実はまだ『めがね』見てないんですけどね。


多くは語りません。
まだ、観にいっていない人もいるだろうから。

ちょっとだけ。

この映画。
原作は、女性に人気の漫画家桜沢エリカの書き下ろし。

原作も読みました。
今発売の、「京都ライフ9/17号」(9/16まで発売中ですよ!)
にコラム書きました。

映画は原作を、もっともっと、
やわらかく、のんびり描いた映画でした。

ストーリーなのか、なんなのか。

なにも求めずに、のんびりしたいときに観にいくのがいいのかも。
一人でいって、ちょうどいいかも。

歌が、なんだか、よかったです。
ふわふわした、歌でした。

揚げバナナが美味しそうでした。

そんな映画でした。

んー、あんまり伝わらない?

ま、気になるひとは、観にいってよ。

**********************************

京都ライフ9/17号 210円
0917.jpg

「新築特集」
「ゆったりリビング特集」
「安心セキュリティ特集」
京都・滋賀のコンビニ・書店・駅売店で!

読者プレゼントはこちら
0917pre.jpg
プリントできるデジカメ「xiao」

**********************************


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/317-3a0d2c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シルバーウィーク «  | BLOG TOP |  » 白バラ・フルーツ

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

