2017-06

スポンサーサイト


芸能人とわたし

こんにちは、いくこです。

ものすごくくだらない話ですが、
ゆうべ、ぴったんこカン・カンを見ながらぼんやり思いました。
わたしが道で遭遇した一番ビッグな芸能人はこの人かしら・・・

hunakosi.jpg

サスペンスの帝王です。

それは今から3年程前の夜10時すぎのこと。
自転車で烏丸丸太町交差点を通過した直後
一緒にいた友だちが「アッ!」と声をあげたので
どうしたのか訊くと「さっき、ふなこしだったよ!」
と言いました。わたしは気づかなかったのですが、
ミーハー心に火がついて、ちょっと行ってくるわ!と
わたしだけ引き返しました。確かめました。

サスペンスの帝王でした。

hunakosi.jpg

携帯電話でお話をされていたけれど
もしかしたら「朝昼晩晩晩」の定期連絡のうち
2つめくらいの「晩」の電話だったかもしれません。

dd7f16ab.jpg


ちなみに一番遭遇回数が多い芸能人は
ヨーロッパ企画のマッシュルームヘヤーの人です。
京都と言わず、大阪と言わず、よく出会います。
インパクトがあるからよく目に付くだけかもしれません。

もっと色々な芸能人と街ですれ違っているのでしょうが
たぶん、気づかないだけかもしれません。

アッ!今思い出しましたが他にも居ました!ビッグ!

454865.jpg

「みんな笑えよ~」 キンキラの、このまんまでした。
北野白梅町の交差点を街ゆく人に手を振りながら
渡ってらっしゃいました。これは気づかないほうが難しい。


そうこうしていたら、明日はいよいよ引越しの日です。
今夜が山です(汗)なんとかなる!!!ウオー!!

!!!!!発売中!!!!!

京都ライフ9/17号 210円
0917.jpg

「新築特集」
「ゆったりリビング特集」
「安心セキュリティ特集」
京都・滋賀のコンビニ・書店・駅売店で!

読者プレゼントはこちら
0917pre.jpg
プリントできるデジカメ「xiao」
これからの秋のウエディングシーズンにも
よいのではないのでしょうか?

!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/313-9ae70795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジェノベーゼ «  | BLOG TOP |  » modocafe+panda

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

