2017-10

スポンサーサイト


modocafe+panda

この前の日曜日、
大津のmadocafeさんに行ってきました。
madocafe.jpg

なぜか、というと

パンダ作家 大西亜由美さんの個展があったのです!
kanban.jpg

知っている人は知っている、
関西ローカル番組「土曜はダメよ!」の
ダメットさんのコーナーで紹介されてから大ブレイク!
自分で作ったパンダの人形を写したユニークな写真が評判になり、
今年の7月には写真集
「パンダです。」
を出版するまでに。

私も番組で知り、ずっと気になっていたのです。

(実は「土曜はダメよ!」は京都ライフも出演したことがあるのです。
一回きりで、今年のことなのにもう伝説のようになってしまいましたが…。)

門真でも個展が開かれていたのですが、ちょっと足が向かず…
今回の大津展を密かに楽しみにしていた私。

写真集を買う、ポストカードを買う!もしかしたら本物のパンダの人形も見られるかも!

そして、個展期間限定で食べられるという
パンダのランチを食べる!

そのランチは…
こんな感じでした。
gohan.jpg

しっかりいただきました~☆

そして、ここぞとばかりに
パンダのおやつも!
oyatsu.jpg

食べる時ちょっとかわいそうでしたが、
パンダ三昧で幸せだった私。

個展はカフェ開催にしてはたくさんあって見ごたえ充分、
想像通り、いや想像以上にとてもかわいかったのでした。
撮影の時に使われる小道具(すごく凝っている!)も見られて、
ため息ばかり。
すごいなあ…。
琵琶湖が見える、とてもかわいいカフェでのかわいい写真展、楽しかったです。

そうそう、写真の主役、パンダの人形もやって来ていました!
写真で見るとすごく存在感があるのに、
手のひらに入ってしまいそうな大きさ(ちょっと言い過ぎ…)でびっくり。
写真を撮るのがすごく上手な方なんでしょうね。
みならわなければ!

私もパンダを撮影させてもらいました。どきどきでしたよ。
マリンルックにおめかしのパンダです。
panda_20090902173432.jpg
ああ、かわいい…。


●○●○明日発売!●○●○
京都ライフ9/17号 210円
0917.jpg
そろそろ涼しくなってきて、引越しを考え始めた、
そんなあなたに!
「新築特集」
「ゆったりリビング特集」
「安心セキュリティ特集」
京都・滋賀のコンビニ・書店・駅売店で!

好評の読者プレゼントは
その場でプリントできるデジタルカメラ
xiao
0917pre.jpg
便利そう!

応募方法は本誌にて!
●○●○●○●○●○●○
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/312-f53d3286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

芸能人とわたし «  | BLOG TOP |  » 秋のしっとり

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

