2017-09



引越しカウントダウン

こんにちは、いくこです。

おとといあたりまでの爽やかさから一転、
昨日、今日と湿度が高くて息苦しいですね。

そしてわたくしごとですが、
引越しまであと一週間と迫ってまいりました。
いろいろ手配をして、あとは荷造りなのですが
まだダンボール6つくらいしかできていません。
前回の引越しのときはおそらく30個くらいは
あったので、荷造りまだまだ1/5です。そして
まだまだ1週間あると悠長にかまえています。
が、大丈夫かな・・・

新しい生活ってことで、割ったりして数が
足らなくなってきた食器類もほしいなーと
思っています。先日ネットをめぐっていて
見つけた、テンションがあがったお皿!

これこれ

tk006500_d13.jpg

いやいや、割り落とした生卵ではないですよ。
こんな色違い(?)もあります。

tk006500_d11.jpg

白身に火が通り黄身が生の目玉焼き。

tk006500_d12.jpg

黄身が半熟の目玉焼き。

繰り返しますが、これは食器です。ガラス製。
同シリーズで、カップやボウル、花瓶やワイングラス
オブジェやブックスタンドまであります。

ここで出会いました。
なかなかいいお値段しますが、かなり欲しいです。
でも割ったら悲しすぎるし、もし買っても使えないわ!
これではお皿不足は全然解消されないですね。
この「密買東京」では、ほかにもたくさん
ここでしか見られないへんてこで魅力的なグッズや
超すてきすぎて逆にむりむり!だれか!な
グッズをたくさん扱っておられます。
タオルも足りないから、これも欲しいなー!!って
これまた、お母さんに怒られそうなタオルです。

誰かプレゼントしてくれないかしらん。。。


!!!!!発売中!!!!!

京都ライフ9月3日号

0903.jpg

読者プレゼントは
折りたたみ自転車
0903pre.jpg

!!!!!!!!!!!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/310-b3e5b821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋のしっとり «  | BLOG TOP |  » 写真を撮るのが苦手なわたし

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

