2017-09

スポンサーサイト


写真を撮るのが苦手なわたし

こんにちは、ぱんだです。

一昨日の夜、寒すぎて…
羽毛布団を出してしまいました。
ふんわりとした布団に包まれて、幸せを感じる私。
(早すぎる!)
もう、秋。

昨日、お刺身でもいただけるという生秋刀魚を見かけて思わず買いました。
松茸も顔を見せ始めました。
まだ日中は暑いけど、すっかり秋です。

そんな中、京都ライフでは
「クールビズ」が導入されました。
いまさら…という声もありますが、
来年からのこともあるし、早い方がいいですよね?

ネクタイを外した男性社員たちをちらちら眺める私たち。
やっぱり最初は違和感がありますね。特に白シャツ限定なので、なんだか足りない感じは否めません。まあ、慣れですかね。
最近ではネクタイなしでも様になるクールビズ向きのワイシャツが売られているそうです。
何でも商売になりますね。

実はコニーちゃんが見たという、ぴちょんくん号、私も見たんです。
もちろん同じ場所でですが…。
世界に3台しかないというぴちょんくん号
これは、ヤサカタクシーの四つ葉号よりもレア!
四つ葉号は4台あるはずですからねー。

ヤサカタクシーの四つ葉号は見たことないんです。
ぴちょんくん号でも幸せは訪れますかね…。

コニーちゃんの激写写真を見て、私も撮ればよかったと反省。
写真を撮るくせをつけないと!
ちょっとしたことなんですが、これがなかなか。
そして食べ物の写真は撮る前に食べてしまうのです…。

今回のブログも写真なしで失礼します…。
次回こそは!

○●○●発売中○●○●

京都ライフ9月3日号
0903.jpg

読者プレゼントは
折りたたみ自転車
0903pre.jpg

そろそろ自転車が気持ちいい季節になってきました!
○●○●○●○●○●○●
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/309-ac808122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

引越しカウントダウン «  | BLOG TOP |  » ぴちょんくん

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

