2017-11



夏休みの温泉

いくこです。

お盆明けましたね。いやはや、
連休明けの1週間はなかなか疲れますねー
みなさま、お疲れさまです。

月並みですが、わたくしめも
お盆期間中のおでかけをふりかえります。

いったん地元に帰省して、そのまま高校時代の同級生と
ドライブがてら鳥取県三朝温泉に車で行ってきました。

20090818_653268.jpg

わたしは泊まりはしなかったのですが
こじんまりした温泉街のそこここに足湯コーナーが設けてあって
足湯めぐりをしました。その日はかなり涼しかったのですが、
足湯全部めぐりきる頃には汗だらだらで顔テカテカでした。
あなどれん、足湯。あなどれん、日本一のラジウム含有量。
全身汗でどろどろになったので、足湯じゃなくてちゃんと
全身の温泉に浸かって帰りました。
日帰りでしたが楽しかったです。

20090818_653272.jpg

20090818_653273.jpg

まあ、それだけなんですけど。ああ、それから
岩がきを食べましたよ。夏の日本海の幸です。
今でもたまに思い出すくらいおいしかったです。

次の連休まであと1ヶ月ちょっとですね。
その頃にはちょうどよい感じに
涼しくなっているのではないでしょうか?

秋は連休がたくさんでうれしいですね!


!!!!!発売中!!!!!

京都ライフ9月3日号

0903.jpg

読者プレゼントは
折りたたみ自転車
0903pre.jpg

!!!!!!!!!!!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/307-e29a9944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぴちょんくん «  | BLOG TOP |  » アメリカン・ハイ

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

