2017-10



アメリカン・ハイ

ぱんだです。
お盆休みが終わり、日常が始まりました。
まだなんだかぼんやりしていますが…。
(ぼんやりしすぎで、ブログの更新を忘れていました)

ぱんだのお盆休みの思い出といえば、
滋賀県立近代美術館へ行ったこと。
「アメリカン・ハイ」というアメリカ近代アートの企画展を見に行きました。ポスターとか、チケットに使われているロイ・リキテンスタインの絵「日本風の橋のある睡蓮」は、印刷されているものもすてきだなーと思っていましたが、実物はグレーに見えるところがメタリックで、想像以上にキレイ!
開催期間はあとわずか8月30日までですよ!
気になる人はぜひ!

ちょっと遠い感じがするので、数回しか行ったことがないのですが、
滋賀県立近代美術館は大好き。
ゆったりしてて、周りに緑があって、人も少ないのでゆっくりみられます。
こんなオブジェもあったりね。
siga2.jpg
そして周りは緑でいっぱい。なんだかのんびり、ゆったりできます。
siga3.jpg
行ってみると、意外に近いんですよ。

実はこういう展覧会のチケットプレゼントも京都ライフ誌上でしています。
主に京都開催のものが多いですが、滋賀や大阪、ときどき兵庫なども。
京都開催のものに比べると、競争率が低いようですよ。

メールマガジンでもチケットプレゼントをしています。
え?それなに?って方は試しに購読してみませんか?
ちょっとした京都の情報を月一回配信しています。

↓メールマガジンの申し込みはこちらから↓
http://www.kyoto-life.co.jp/ks/mm.htm

京都ライフ 本誌もよろしく!
○●○●発売中○●○●

京都ライフ9月3日号
0903.jpg

読者プレゼントは
折りたたみ自転車
0903pre.jpg

チケットプレゼントもありますよー

○●○●○●○●○●○●

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/306-8fc04184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏休みの温泉 «  | BLOG TOP |  » 仁王さんににらまれて。

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

