2017-08



夏休み


京都ライフは
8/13(木)から16(日)まで、お盆休みをいただきます。
ご了承くださいませ。


…というわけで、
わが編集部も明日から夏休み!
やったー。あと数時間でお休みです。待ってました!

梅雨が明けてからの夏の日差しにすっかりばて気味の私。
しっかり骨休めしてきますー。


突然ですが。
今ちょっぴり気になっているものがあります。
それは…

木のめがね。

ぼんやりと、木のフレームのめがねがあるのは知ってたのですが、先日とあるめがねやさんで遭遇!
そこにあったのはバッファローと木のコンビのフレームで、でも完全木枠もオーダーでできるそう。
なんかいい!いいんですよー。

欲しいなあ…。

でも、オドロキのお値段!
最初は「買える!」と思ったのですが、一桁見間違えてて。
改めてみると、15万円くらいしました…。
(もうはっきりした金額は覚えていない…)

ムリ、ムリ、と思いつつも心残りな私。

これからめがねとはずっとおつきあいしないといけないだろうし、
いつかは木のめがね、作りたい。

自分の収入を考えると、ものすごい贅沢です。
そんな道楽が許されるのか!!

自分で自分を戒めつつ、
お休みへ突入です。


●○●○発売中●○●○

京都ライフ8/20号
0820表紙
「ペットと暮らせる部屋」
「駅まで5分以内」
の特集2本だて

プレゼントはホームベーカリー。
焼きたてパンをおうちでどうぞ。
0820pre.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/304-00f9d579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仁王さんににらまれて。 «  | BLOG TOP |  » くーろー

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

