2017-10



くーろー



いかんいかん。
いかんぞ、これは。

最近、
そう、それは、
アラサーに足をつっこんでから。

どうも、アラサーコニーです。


なにが、いかんかと申しますと、
どうも、いままでと違うところに、
おにくが、つき始めたのです。
お腹まわりとか、特に。

それを分かっていながらも、
見てみぬふりを決め込んでいたのですが、

いやいや、まだかろうじて20代のうちに
なんとかしておいたほうがいいのではないか。
人生で、あと1回くらい、ビキニが着てみたい。


と思い直し、もう夏も真っ盛りの今頃から、
ちょっと体に気をつかうことにしました。

といっても、
とくに何をしようってんではないですが。

なんせ、究極の面倒くさがりと自負しているわけで、
普段の生活行動パターンと違うことをするのが、
とてつもなくストレスになるので、
それを崩さない程度に何かをやろうと。

まずは、意識すること。
意識して、食べ物をたべ、
意識して、通勤し、
意識して、テレビをみて、
コアリズムの番組が始まるたびに、
腰をまわす。

それから、手にしたのが、

helsia.jpg
これなのでした。
ヘルシア緑茶

ああ、安易。
これだったら、普段飲んでるお茶をこれに変えればいいだけなのでね。

しかし、甘かった。



いや、



苦かった。



この、お茶。めちゃくちゃ苦い。
私には、ちょっと合わないみたい。
せっかくいい案だと思ったにな。


で、次に目をつけたのが、

kurooolong.jpg
これ。
黒烏龍茶

これは、飲み良いし、
ほら、あのCM

食に貪欲なオジサマの気持ちいい食べっぷり。
それなのに、脂肪の吸収を抑制するなんて!
魅力的。

トクホだしね。


「黒烏龍茶、たのむ!」


さあ、コニーは、果たして、ビキニが着られる日が来るのか!

乞うご期待。


しないでください。

自信なし!



*************************************

京都ライフ8/20号
0820表紙

特集は
「ペットと暮らせる部屋」
「駅まで5分以内」

プレゼントはホームベーカリー。
0820pre.jpg

*************************************

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/303-4346f807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏休み «  | BLOG TOP |  » ホニャララ

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

