2017-10



ホニャララ

こんにちは、いくこです。

20090803-00000027-kyt-l25-view-000.jpg

夏です。

会社に来て開口一番「暑い…」(息も絶え絶え)と
朝の挨拶をかわす編集部からお送りしています。

20090805-00000011-maip-soci-view-000.jpg

今日あたりから会社勤めのおとなの皆様も
ぼちぼち夏休みにはいってくるのでしょうか?
高速道路も一般道もあちこち渋滞しているみたいで。
わたしのお盆休みはといえば、
府外出身者のため実家に帰省するのですが
ばっちり高速の渋滞に巻き込まれそうです(白い目)。
なんせわたしの乗る予定の高速バスは
魔の「中国道宝塚トンネル付近」を通過しますから。
渋滞予測では最大65キロですってよ。おほほ。
はてさてどうなることやら。


ところで

先日こんなものを食べました。

20090727_646988.jpg

どうよ!?

20090727_646992.jpg

サイドショット。

20090727_646989.jpg

た ぬきのケーキです。
上腕二頭筋がすばらしいです。

20090727_646990.jpg

はりねずみもおりました。

このた ぬきのケーキ、わたしは懐かしさの気持ち
いっぱいで食べたのですが、皆様どうでしょう?
“昭和40年代に全国の洋菓子店に
必ずと言っていいほど「生息」しながら
現在では「絶滅危惧種」となってる”らしいです…
三重にはこんな突然変異種もいるみたいですよ。


おさまりがつかなくなってきたので
このへんで!仕事にもどりまーす!


!!!!!発売中!!!!!

京都ライフ8/20号
0820表紙

特集は
「ペットと暮らせる部屋」
「駅まで5分以内」

恒例のプレゼントはホームベーカリー。
当選者へのお届けはちょうど秋の涼しい頃…
0820pre.jpg
想像してごらん!
焼きたてのパンある秋の朝の光景…!


!!!!!!!!!!!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/302-2a3ea525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くーろー «  | BLOG TOP |  » 夏本番!

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

