2017-07



クラッシュ!!

今日から11月。
今年も残すところあと2ヶ月です。
ちょっと気ぜわしくなる季節ですね。

わが編集部も大忙し。ここ何ヶ月かなかったほどの忙しさです。

…って言っても、「働きマン」ほどではないです。
うちは週刊誌ではないですしね。

特に、今までと仕事量が変わったというわけではないのに忙しいのは、

 …トシだから?

なんてことを考えてしまう今日この頃。
机の上がごちゃついているのも原因かもしれませんね。
(風水上もよくないらしい!)
この忙しさが過ぎたら、片づける!
そう思いつつ、忙しい日々を過ごしていたらば…

昨日、

私のパソコンが壊れました…。

おいうちをかけるようです。

そして今まだ直っていません。
直るのかどうかもわかりません…。

MacG4です。
OS9(古いのです、訳あって古いのです…)で
起動時にハッピーマックが出たのにそこから進まないのです。
システムをインストールし直してもダメ!
どなたか御存知だったら助けてください~!
(こんなところで助けを求めても無理?)

しかし、

パソコンの中のデータも信用できませんね。
いつ消えてしまうかわからない。
ちゃんとバックアップをとったりしておかないと。


ここで宣言します!
年内に!
机と、パソコンのデータを整理します!
(どうでもいいことですね…)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/30-ac9a4acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

締切り終わりと晴れたひとり暮らしの休日 «  | BLOG TOP |  » ハチドリとナマケモノ

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

