2017-11



アフレ西院。

今週ラストの記事でございます。
担当は「アズアズ」です(*>ω<*)y

編集部では最年少。

なのに、フレッシュさ皆無。

編集部員のくせに活字が苦手で

絵や写真が好き。

そしてお酒も大好きな

だいぶちょっぴり干物化が進む女子でございます。


話題は変わりますが、昨日。
我が「京都ライフ」本社がある西院の駅前の模様です。


mole.jpg



なんかいる!!!Σ(゜□゜*)(もぐら?)

西院の駅前に『afure西院』が
明日からopen!

既にopenしているベーカリーレストランや眼鏡屋さんに加え、
居酒屋、焼肉屋、花屋、ドラッグストアなど
色々な店舗が入った複合商業施設です。

個人的には雑貨屋さんが入って欲しかった・・・↓↓(´Д`)

いやいや、まだ希望を捨てず…
明日のopenは偵察に行かねば☆

それでは、また来週!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/3-8a76ac37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいま、編集期間です。 «  | BLOG TOP |  » よろしくお願いします

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

