2017-06

スポンサーサイト


サッサと引越ォし!

こんにちは、いくこです。

今日から8月。

梅雨明けもまだなのに、はやくも夏ばてです。。。
夏が本当に苦手なので夏ばてはもうすでに
わたしの十八番ではありますが、しんどいです。
生きていくとはこんなにつらいことかアアアッ!

それなのにわたし、夏の終わりの引越しを敢行することに!
もちろんお部屋探しは弊社京都ライフにて。
今回は今出川店にお世話になりました。ふふふ。
今住んでいる部屋は、会社からアクセスが悪いのですが
新しい部屋は会社に自転車でたららっと行けるところ。
ウー、うれしい。

部屋はどういう風に使おうかしら、とか
初めてのバストイレセパレートでうれしいわ、とか
収納に関する何かしらを買い足したいわ、とか
新しいお部屋の生活は何かとウキウキもしますが
よく考えたらわたし引越しがものすごい苦手でして。
なにしろ荷物が異常に多くて!引越しは人生3回目ですが
前回の引越しの時は、あまりの果てしなさにビービー
泣きながら箱に荷物を詰めたことを思い出します。。
おまけに今のわたし、すでに夏ばて…
どうなるのだろうかと自分でも、こわい!!!

引越しの日まではまだあと1ヶ月ありますが
これからきっと日を増すごとに悲壮感漂っていくでしょう。
お楽しみに。(泣き笑い顔で)


!!!!!発売中!!!!!

京都ライフ8/6号
0806.jpg
「収納広め」
「買物便利」


読者プレゼントは
オートコードレスクリーナー
0806pre1.jpg

!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/299-0e1f45c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅雨が明けたよ、ワッショイ。 «  | BLOG TOP |  » 土用の丑

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

