2017-08



夏を返せ!

なにぃ。
梅雨が明けない!?

ばかやろっ。
そんなんじゃ、



夏 夏 ナツ ナツ ココ 夏 じゃないじゃないか!


natsu.jpg
石川優子とチャゲ




こんにちは、コニーです。

どうやら、今年の梅雨は8月に入っても明けないらしい。
やまない雨はないはずなのに、
明けない夜はないはずなのに、
梅雨が明けない。

もちろん、そのうち明けるんだろうケド…。

それじゃあ、夏がなくなっちゃう!
夏 夏 ナツ ナツ …もう、いいか。

去年の夏は、海にいったし、花火もしたし、
ぐうたらなりに夏を楽しんだのに。

冬生まれのコニーですが、
夏のあのワクワク感がすきなんです。

私の夏を返して。

2008umi.jpg
去年の夏に未練たらたらで、去年の海。




**********************************

京都ライフ8/6号発売中!
0806.jpg
特集は
「収納広め」
「買物便利」


プレゼントは
オートコードレスクリーナー
0806pre1.jpg
円広志かどうかは知りませんが、掃除ロボットです。
どのお掃除ロボットかもわかりませんが、
その、お掃除ロボットです!

**********************************

ま、暑けりゃ暑いで、文句を言うんですがね。

シシシ



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/297-35a2b7fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

土用の丑 «  | BLOG TOP |  » ねこねむる

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

