2017-07



オーベイビーラブリラブリーウェイ

ふわふわ、ハートが飛んでいます。

コニーの頭に…。


浮かれ気分の月曜日。


浮かれ気分で、先週のことを思い出してみました。



だって、この間行ったのは、
こんなにラブリーなお店なんですもの。


amelie1.jpg
Amelie

ふわふわ漂う、キラキラ輝く
バルーンのお店。

amelie2.jpg

ラブリーラブリー。



すっかり心がラブリー気分。


ああ、誰かにプレゼントしたい気分。
あのこに、それから、あのこに。



ね、女の子はワクワクしてしまうでしょう。
コニーでも、目がチカチカ、クラクラしてしまうぐらいなんですから。



詳細は、もう少し後の京都ライフに載ります。
お楽しみに!


**********************************

京都ライフ7/16号、発売中!
0716.jpg

今回のプレゼントは…
エレクトロラックス社「NERO」シリーズ
なんと、3点セット、太っ腹の大盤振る舞いプレゼント!

その1・コーヒーメーカー
0716pre1.jpg

その2・電気ケトル
0716pre2.jpg

その3・ポップアップトースター
0716pre3.jpg


**********************************







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/291-b83ad62e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏の支度 «  | BLOG TOP |  » シャツクール

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

