2017-09



タルト十色

本日は取材デー。
すてきなお店を取材してきましたよ☆
そのお店の紹介は別の機会にするとして
最近お気に入りのお店をご紹介。

最近知った「ミディ・アプレミディ」というお店。
タルトしか食べたことがないのですが、
おいしくてお気に入り。

この店に
十種類のタルトをひとつの箱に詰めた「タルト十色」というのがあります。
こんなのもらったら、すごくうれしい!
一度買ってみたい!
と、思っていたけど、なかなか何でもない日には買えず…。

でも、先日意を決して(?)
買いに出かけました。
なんでもない日なのに。
(しいていえばタルトを食べたい日?)
実家に無理やりのおみやげ。

大きいサイズのは多すぎるかな、と思いつつ出かけたら、
そしたら、なんとミニサイズのタルト十色があったんです。

tart.jpg

タルト十色のすてきはそのままミニサイズ。
写真では分かりませんねー。
でもこれはすてき!
土日限定とのことでしたが、お値段もお手ごろで、なんでもない日のおみやげとしては上出来。

一切れはちょっと物足りなかったですが(くいしんぼうなもので…)、
気になっていたのが買えてよかった。
大満足です。

次はパヴェを食べてみたい!
くいしんぼうの血はまだまだ騒ぐ…。

●○●○発売中○●○●○
京都ライフ7/16号
0716.jpg
「女性専用」
「設備充実」
の特集2本立てです。

恒例の読者プレゼントは
エレクトロラックス社「NERO」シリーズ
コーヒーメーカー
0716pre1.jpg
電気ケトル
0716pre2.jpg
ポップアップトースター
0716pre3.jpg

3点まとめてプレゼント!
暮らしをちょっとおしゃれに、ちょっと便利にしてくれるグッズたち。
ぜひ応募してね!

●○●○●○●○●○●○

☆おまけ
もうひとつ最近知ったお店
ハニーアント
ここで食事をすると、なんだか健康になる気がします。
のんびりできていい感じ。
このあいだ気になっていたベーグルをテイクアウトしてみました。

bagel_20090709172233.jpg

トースターで温めると、外はぱりっと、中はもちっといい感じ。
また行きたいです。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/289-58e4ccd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャツクール «  | BLOG TOP |  » ムシパン、getだぜ!

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

