2017-08



ムシパン、getだぜ!

最近、やたらとラジオから流れるCMに、
編集部一同、興味津々だったのですが、



それは、何かといえば、



「Mr.Mushipan」― ミスタームシパン ―
ムッシー
この方です。

この方の、こちらです。

mushipan1.jpg

「蒸しぱん」。



「ミスタームシパン」なる蒸しパン専門店が、
長岡京市にオープンしました!

どうせ、初日は奥様方で混雑するだろうと
食べたいけれど、根性なしで行かなかったのですが、
昨日、実家にかえったら、ありました…。

さすが、おばさま…お母さま。

……



さあさあ、そして、みんなが知りたいのは、

わかってますって、お味でしょ。

そんなに大きくないのに、ずっしり。
ひとくち噛むと、もっちり。
そして、さいごまで、もっちり、もっちり。

おお。

なるほど。

お味は、何となく懐かしい
「ああ、蒸しぱん」っていう、あれ。

でも、たくさんの種類があって、
甘いのも、おかずのも。

おやつでも、朝ごはんにも。
いいんでないでしょうか。

長岡店ではオープン記念で、エコバックをgetだぜ。

mushipan2.jpg

**********************************

京都ライフ7/16号、発売中!
0716.jpg

今回のプレゼントは…
エレクトロラックス社「NERO」シリーズ
なんと、3点セット、太っ腹の大盤振る舞いプレゼント!

その1・コーヒーメーカー
0716pre1.jpg

その2・電気ケトル
0716pre2.jpg

その3・ポップアップトースター
0716pre3.jpg


**********************************


そうそう、今日は七夕ですよ。

七夕飾りはしましたか?

コニーはちゃんと短冊に願い事書きましたよ。

この、「ポケモン」の短冊に…。

tanabata.jpg

これで、「幸せ」getだぜ!




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/288-d298077f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タルト十色 «  | BLOG TOP |  » ピクニック

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

