2017-07



サムギョプサル!

こんにちは、ぱんだです。

梅雨ですね…。
雨が降らないと農作物なんかに影響がでるとはいえ、雨が続くとしんどいです。
お天気に左右される体になってしまいましたからねー(認めたくないけど)

今日はどうやら持ちそうですが、またぼちぼち雨が降るようです。
うーん…

せっかく買った自転車が出動する時が少ないです。
早く慣れて、いろんなところに行きたいんですけどね。
お天気的にも体力的にも
まだ長距離はムリ。

ぼちぼち色々なことがあるのですが、写真とか撮ってないのでネタになるものがなくてゴメンナサイ。
梅雨でちょっとじめじめしているぱんだです…。

本日発売の京都ライフでは、サムギョプサル専門店「ベジテジやからすま」さんを紹介しています。
beji.jpg
どうです!この肉のおいしそうなことといったら!
そろそろ暑くなって、食欲もおちてくるころだから、豚肉パワーで元気になりましょう!

↓↓本日発売↓↓
0716.jpg
「女性専用」
「設備充実」
の特集あります!

恒例の読者プレゼント…
エレクトロラックス社「NERO」シリーズ
コーヒーメーカー
0716pre1.jpg
ブラックで、形もかっこいい。
かっこいいオトナな男性に持って欲しい感じ。

実は、今回はまだあるんです。
同シリーズの電気ケトル
0716pre2.jpg
同シリーズのポップアップトースター
0716pre3.jpg

3点まとめてプレゼント!太っ腹!
暮らしをちょっとおしゃれに、ちょっと便利にしてくれるグッズたち。
応募してみてね!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/286-94627d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピクニック «  | BLOG TOP |  » 夏越の祓え

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

