2017-06

スポンサーサイト


ベェーゴォー

こんにちは、いくこです。

毎日着実に暑くなっていますねー。
わたしはもうすでにばて気味です。
でも痩せません。おかしいなー。

昨日、北区は上賀茂へ取材に行ってきました。
ベーグル専門店 radio bagel さんです。

P1040711.jpg

ご夫婦でされてらっしゃるお店で、
上賀茂神社の手作り市でも人気です。
お二人とも本当に素敵なお人柄で、
もちろんベーグルもおいしくて
とても素敵なお店でした!

お二人のおすすめは、こちら。
P1040719.jpg
左)ポピーシードのベーグルに
  スモークサーモンのクリームチーズ
右)豆乳のベーグルに
  九条ネギ・クリームチーズ

取材後
事務所に待機している食いしん坊女子たちに
託されたメモを片手に、ご所望のベーグルを
たくさん買って帰りました。
もちろんわたしの分も・・・
あ、だから痩せないのか。
そうか。

radio bagelさん、ご協力ありがとうございました。
(掲載は次号です)


!!!!!発売中!!!!!!

京都ライフ 7月2日号

0702.jpg
210円(税込)
京都・滋賀のコンビニ・書店にて発売

「ロフト・メゾネット特集」
「築5年以内特集」

今回の読者プレゼントは
「プレスもちメーカー」
0702pre.jpg

今回の表紙の色が個人的にとても
気に入っています。担当のkonyさんは
意図せずな様子ですが・・・

!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/284-015686e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏越の祓え «  | BLOG TOP |  » 買ってみました

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

