2017-09

スポンサーサイト


買ってみました

こんにちは、ぱんだです。
前から気になっていた電動アシスト自転車、とうとう買いました。
jitensya.jpg

健康診断で、体重増加について指摘されたし。
ボーナスも出たことだし。

これを機会に自転車通勤!

と、わくわくしていたものの…
以前自転車通勤していた頃から、ずいぶんのブランクがある私。
自転車に乗るのも久しぶり。
通勤距離も意外と長い…。

アシストされるから、すごく楽なんだろう、って思ってたのは幻想でした。
自転車は、自転車です。
けっこうしんどいです。
もちろんのぼり坂はかなり楽ですが。

正直ちょっと辛いですが、買ってしまったのでがんばります。
そのうち慣れるでしょう…。

○●○●発売中○●○●

京都ライフ7月2日号
0702.jpg
210円(税込)
京都・滋賀のコンビニ・書店にて発売

「ロフト・メゾネット特集」
「築5年以内特集」

新築の特集も!

今回の読者プレゼントは
「プレスもちメーカー」
0702pre.jpg
詳しくは本誌にて。

京都のお部屋探しは
京都ライフへ!

○●○●○●○●○●○●

先日、以前同じ事務所で働いていた子から、
パンパンにふくらんだエクスパックが届きました。
中に入っていたのは…
「生茶パンダ先生」
panda1.jpg
やったー!!かわいいかわいい!
キャンペーンやってたときに行きたかったけどちょっとムリだったのです。
ありがとー(涙)

うしろからも
panda2_20090625105805.jpg
ちゃんとしっぽが白いです。

きゅーっと押し込められている感じがとってもかわいい。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/283-742ac124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベェーゴォー «  | BLOG TOP |  » オーラ!パエージャ!シャンピニオン!

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

