2017-08

スポンサーサイト


ロートレック展とイルミネーション

先日、サントリーミュージアム【天保山】
ロートレック展を見に行ってきました。



一緒に行こうと行っていた人は風邪でキャンセル


外はどしゃぶりの雨


そんなどうしようもない状態で
雨足を伺いながら、1人寂しく大阪へ。



しかし!!

見てください。

kanransha.jpg


着いた時にはこの晴れ空!!!
超雨女のアズアズには
かなりレアな模様です

そんなこんなで
大観覧車に乗りにきた団体さんや
海遊館へ入っていく家族連れを
笑顔で通り過ぎながらサントリーミュージアムへ。


まぁ、ロートレックがどんな人かは
こちらへ。


デッサンが好きで
ポスターの脚色が笑えて、
かなり大胆なタッチなのに遠くから見たらキレイとか…
図録の印象とは全然違って面白かったです。


お暇な方は、4日までやってるのでどうぞ。


戦いはその後です。
友人が急病の為、1人で来てしまった私。

外に出ると…

illumination.jpg


煌くイルミネーションが…。
しかもまだ10月なのに微妙にクリスマスっぽい。
もうこのup画像を写メるのは戦いですよ!!


私(独り)VS 周りのカップルたち!!!


みたいな。

本当に周囲は99%カップルか夫婦。
撮影ぽいオッちゃんたちも2~3人だし。
孤独なのは私だけでした

それでも、勢いよく走りこんでいって(早く去りたい)
キレイなイルミネーションたちを(カップルが写らないように)
無事撮影


頑張ったゾ私!!

その後はもちろん独りでオシャレなレストランに入ることもなく
直帰、持ち帰りご飯で
時任三郎(TV)を見ながらのディナーでしたとさ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/28-a8689f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハチドリとナマケモノ «  | BLOG TOP |  » ぱんだ通

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

