2017-10

スポンサーサイト


梅雨入り

こんにちは。ぱんだです。
梅雨に入りましたね。
道ばたのあじさいもきれいです。
それにしても九州から東海まで一気にって…
そんな梅雨入りもあるんだとびっくり。

そういえば私、梅雨入り直前に、
傘をバスに忘れました…。
その前にも忘れて、
先月買ったばっかりだったので、かなりショック!
500円だったのでダメージは少ないのですが、1ヶ月足らずでなくすとは…。
そんな自分が情けない。
もしかしたら届けてくれてるかもとバスの忘れ物案内に電話をしてみたけど、届いていないとのことで。
ほんとうにがっくりです。
おしゃれな傘を持っている人を見ると、
あんな傘を持てば雨の日も楽しそう!と思うけれど、
なくした時のショックを考えると、いい傘が買えません。
先月傘を買った時は、今度はなくさない!と誓ったのですが、一ヶ月もたたずに…。
もうなくさない自信はありません。

○●○●発売中○●○●
京都ライフ
6/18号
0618.jpg
インターネット対応特集
ゆったりリビング特集

今回の読者プレゼントは
コードレスクリーナー。
0618pre.jpg
買った人でないと当たりませんよ!
○●○●○●○●○●○●

京都のお部屋探しは
京都ライフへ!
自分はもうお部屋探しをする必要がないけれど、後輩の引っ越し先を妄想して楽しんでいる私。お部屋探しって楽しいですね~!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/276-cb2a12dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コーヒーブルース «  | BLOG TOP |  » ご結婚

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

