2017-06



ご結婚

6月といえば、じゅーんぶらいど、
というものに踊らされて、

結婚してきました。

wedding.jpg

…………

あ、まちがえた。

結婚“式に出席”してきました。

ふふふ。

といっても、二次会へのお呼ばれでしたので、
まあ、気楽な気持ちで、お祝いに。

ところが、なんと、
カメラを持っていくのを忘れるという大失態。

最近、「生への意欲がない」とかなんとか言われているコニーですから、
こんなことになってしまうのでしょう。

うーん。

二次会は、
すごく、にぎやかな小さなパーティーで、いいカンジでした。

しかも、コニーの好きなビルが会場だったので、
うらやましかったです。

でも、私は、地下のカフェ派。
そこで、昼間からビールを飲んでいる人を見るのがスキです。
(コニーはビール飲めません。こう見えても)

1928ビル
http://www.artcomplex.net/ac1928/about.html
三条御幸町にある、レトロビル。

cafe chocolat カフェショコラ
http://www.cafechocolat.cc/
今回の二次会会場。
普段は、カフェです。
真っ白な、素敵なところです。

cafe independants カフェアンデパンダン
http://www.cafe-independants.com/
コニーが好きなカフェ。
そのビルの地下にあります。
うす暗くて、地下の湿っぽさがあって、
壁の上の方についた細長い窓辺に無造作に植物が置いてあるところが、すき。
ここに来たら、コロナとか飲みたいけど、
飲めないから、ジンジャーエールを飲みます。

**********************************
京都ライフ 6/18号
0618.jpg
「インターネット対応特集」
「ゆったりリビング特集」
これから、結婚して、新しい生活をはじめるあなた方にぴったり。

読者プレゼントはコードレスクリーナー。
0618pre.jpg
すべての幸せは、掃除からはじまるのです。

**********************************

友人の結婚式に出席して、
うつらうつらと結婚について思っていたら、
なんと、まあ、あら、

イラストレーターのカンバラクニエさんが
ご入籍されたそうで!

おめでとうございます☆

クニエ会ホームページ
http://www.kuniekai.com/

ブログなどを拝見していて、
やわらかで、あたたかな、お人柄を想像して、
大好きですので、
うれしいです。

きっと、
そのままの、すなおな、ご夫婦でいらっしゃるだろうと、
あくまでも、勝手に、妄想しています。

京都での展覧会、ぜひぜひ、お伺いします。
お祝いも兼ねて…

● COMMENT ●

なんとなんと!コニーちゃん!
結婚(式に出席)したのね~~!!

実は昨年の3月、うちの店のスタッフが1928ビルのカフェショコラさんで結婚式の2次会をしたのですよ!!
3月の繁忙期に・・・しかも土曜やし・・・ってなもんで、当然遅れての参加になりましたが(とほほ)、花嫁さん、綺麗でした。
そしてスタッフのNくんもりりしかったですよ(だからと言って惚れたりしないべべこ)。

そして。
vevecoも好きなんです、アンデパンダン!
以前の職場がここの近所だったので、ランチしたり、休憩したりしてたのです。
今でも立ち寄る頻度高し!ですよ^^
ちなみにここで、私もジンジャーエール女なのでした(苦笑)

vevecoさん!
いやいや、アンデパンダンがお好きだとは。

いいですよね。あそこ。

最近は、あまりでいけてませんが。

私は、アンデパンダンで二次会してみたいなああ。

あ、結婚の予定なんてまったくありませんが…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/275-42d2aac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅雨入り «  | BLOG TOP |  » 情報誌のブログ

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

