2017-10

スポンサーサイト


金のアジパンダ

先日、社内便にて
なにやらごろっとしたものがやってきたと思ったら・・・
これ
aji.jpg
ひそかに気になっていたですよ。
そう、味の素の小瓶です。アジパンダというらしい。
赤い色のやつをスーパーで見かけるたび、ちょっと心を動かされていた私。

でも、このゴールドのやつは知りませんでした。
私のパンダ好きを知ったとある人からの贈り物。
しかも限定品!
金色なんて、おめでたいじゃないですか!
お金もたまりそう。

ありがとう…!!
わざわざフレ○コで限定品かどうか聞いてくれたり。
感謝です!!

初めて知ったのですが、
味の素には賞味期限が記載されていない。
長期間保存できる代物だそう。

ということは、このまま飾っておいてもいいのかな?
と、デスク脇にこっそり飾っておいたら

「それは飾るものじゃないですよ」

と後輩にいさめられたわたし。
そのとおりで…。
このブログをアップしたら家に持って帰っていただきますよ。

いろいろ気になって、インターネットで調べ物。
ちょっと味の素にくわしくなりました。

本日発売の京都ライフは
インターネット対応特集も!
ラクラクつながる方がいいですよね~!

○●○●本日発売○●○●
京都ライフ
6/18号
0618.jpg
インターネット対応特集
ゆったりリビング特集

そして、長岡天神駅のお店情報特集も!
取材をすることになって、初めてうろうろしたのですが、
気になる店がいっぱいです。
地図を片手に、ぜひ訪れてみてくださいませ!

今回の読者プレゼントは
コードレスクリーナー。
0618pre.jpg
スティックタイプのものに、取り外しできるハンディクリーナーがついた、スグレモノ。気になります。
そして何故かこれも金色。
便利そう…きっと便利!
詳細は、雑誌にてご確認ください。
○●○●○●○●○●○●

京都のお部屋探しは
京都ライフへ!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

「パンダネタ」と言うことで、名前を「パ行」にしてみました(期間限定ですー)

pepecoの希望どおり、こちらに掲載してくださったんですね(笑)
わざわざありがとうございました&すみませんです^^;

これを四条のフレスコで見つけたとき、

「こ、これはぱんださんにプレゼントせねば!」

と衝動的に購入してみたものの、昨日丸太町のフレスコを覗いてみると、まだ限定品である「金のアジパンダ」が大量に・・・^^;(ありがたみ無し)

たぶん、各家庭の奥様方の心境としては

「家に専用容器があるのに、金色だからってわざわざアジパンダは買う必要なし!」

ってことなのかもしれませんよね(がっくし)。

でもでも、やっぱりかわいいと思うんですよ、アジパンダ。
たとえ赤であっても。
アジパンダ、お友達になってあげて下さいね~☆

あ!pepecoさん!

ありがとうございます。

癒されますよ、アジパンダ。
かわいいです~。
私はまだ金色が店頭で売られているのを見たことがないのです。

私の中では貴重です!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/273-d2decc64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

情報誌のブログ «  | BLOG TOP |  » ゲロゲロ、ゲコゲコの季節

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

