2017-08



ゲロゲロ、ゲコゲコの季節

こんにちは、コニーです。

あらあら、
いつの間に、
あっという間に、
6月ですねえ。

もう、毎日、すごいんですよ。

ゲロゲロ、ゲコゲコ。

やつらが…。

ほんとに。

実家が田んぼに囲まれているので、
窓を開けていると、聞こえる、
声、声、声、声、声……。

やつらの…。

カエルですよ。カエル。
amakaeru.jpg

少し前までは、アマガエルばかりだったのですが、
最近は、もう少し大きなカエルの声も混じり始めました。
そのうち、もっと大きなヤツの声も始まることでしょう。

まあ、田んぼの中で、
大合唱していてくれる分にはいいのですが、

たまに、

大冒険なのか、なんなのか、
道路を横断ぴょんぴょんしているのがいます。

びっくり。

夜、自転車を気持ちよくこいでいて、
突然、目の前をぴょんぴょんされると、

おっと、おっとっと、

危うくひいてしまいそうに…。

たぶん、ひいていないと思うけど…。

ああ、6月です。

雨の季節も、もうすぐです。

ameajisai.jpg


***********************************

京都ライフ6/4号は、明日まで!

0604.jpg

安心セキュリティとキッチン充実特集。

プレゼントはDSi!

0604pre.jpg

***********************************



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/272-8e44c1ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金のアジパンダ «  | BLOG TOP |  » 夏の話題

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

