2017-08

スポンサーサイト


夏の話題

こんにちは、いくこです。


金・土当番なのに更新遅くなりまして
・・・申し訳ありませんでした。


しかし土曜日の夕立はすごかったですね。
ゲリラ豪雨・・・もうこんな季節です。

今日から6月ですからね!衣替えです。
今朝の新聞には蛍の話題も出ていました。

はやいはやいはやい!すっかり

季節においていかれた気持ちです。



そうそう
先日車で外回りをしていたときに
角さん(ぷいぷいの)に出会いましたよ。












20090531_631359.jpg

えらいかわいげな!

左胸にはちゃんと「角」とありますから
きっとそうでしょう。
今セブンイレブンでは、ちちんぷいぷい
角さんプロデュースのお弁当が発売中だそうで
弊社出町柳店のブログでも絶賛されてありました。

た、た、たべて、みようかなー



!!!!!!!発売中!!!!!!!

京都ライフ6/4号

0604.jpg

安心セキュリティとキッチン充実特集


プレゼントはDSi!

0604pre.jpg

アンケートに答えてくれた読者様1名に当たります。

!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/271-688ca37d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゲロゲロ、ゲコゲコの季節 «  | BLOG TOP |  » 北山カフェ

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

