2017-11



初★取材

こんにちは、いくこです。

週末はどんよりした空模様だそうですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今週は、わたくし初となる取材に行って参りましたよ。
今日とは打って変わって、晴れた爽やかな日でした。

20090516100105

堀川通りの街路樹の木漏れ日が何ともすてきでしたよ。

ぼかァー、堀川通が縦の通でいちばん好きだなァー。
とりわけ、寺之内以北の微妙なカーブが最高なんだなァー。

ちなみに横の通のいちばんは丸太町通です。
だからといって一番好きな交差点が「堀川丸太町」か
といえば、そうでもありません。そういうものです。

20090516100114

話がそれましたが、今回取材に寄せていただいたお店は
6月第1週木曜日発売の号に掲載予定です。
おいしくてかわいいパン屋さんです。・・・おいしかった。

!!!!!!発売中!!!!!!!

京都ライフ 5/21号

0521.jpg

「ペットと暮らせる部屋」と
「ベランダ南向き」特集。


プレゼントはバーベキューセット。
0521pre.jpg

お便りはありがたく総て読ませて頂いております!
励みになります。プレゼント当選の確立もグっとアップ!
・・・するかもしないかも・・・


!!!!!!!!!!!!!!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/265-17271596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よだれじゅるじゅる «  | BLOG TOP |  » 電動アシスト

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

