2017-08

スポンサーサイト


なんかいっすー

こんにちは。いくこです。

わたしの連休の過ごし方は・・・・
ちっともおもしろくならないので報告は控えます。

藪から棒ですが、教育テレビは今年で半世紀です。

今年は教育テレビがアツいです。いやいや、
常にアツいからこそ今年もアツいわけです。

最近アツいのは「みいつけた!」という幼児番組です。
普段働いている時間にしかやらないので、連休中に
ここぞとばかりに見ました。くわしくはこちら
色々、アツいポイントはありますが、一番はイス体操。
作詞・作曲・体操すべてを大人計画のみなさんが
手がけているのですが、もうもうもう
連休明けからあたまにへばりついてとれない。
「なんか いっすー」・・・だ、だめだ。
気になる方は「なんかいっす~」と検索してくださいっすー
きっといっぱつで動画が出てくるはずです。

それから、今日のわたしは
「時々迷々」の録画をし忘れて凹み気味です。
こちらもわたしの、激おすすめ教育テレビ番組です。
あの「さわやか三組」が昨年度で終了し、
その後釜道徳番組としてこの春から始まった
プログラムです。主演はなんと・・・片桐はいり。
それだけでちょっと気をひかれるでしょう?
そうでしょう。くわしくはこちらへ。
児童向け道徳番組だと侮るなかれ、
まったくお説教臭くなく15分の短編映像作品として
心の底から楽しめます。ちなみに言いますと、
今日録画し忘れた第二話は「真理アントワネット」。
今回も大スペクタクルの予感だったのに・・・

もう、いっすーーーーー!!!


!!!!!発売ほやほや!!!!!

京都ライフ 5/21号

0521.jpg

ペットと暮らせる部屋特集っすー
新コラムもはじまりましたよ。

プレゼントはバーベキューセット。
0521pre.jpg
フェス用にほしいー。フェッスー

!!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/262-4e497ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

龍馬さん、わたしもやられました。 «  | BLOG TOP |  » GW終了…

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

