2017-09



もうすぐゴールデンウィーク

こんにちは、ぱんだです。
桜が散ったと思ったら、もうすぐゴールデンウィーク。
時がたつのは早いです。

京都ライフ編集部はカレンダーどおり。
5/3~6の夢の4連休!もあるのですが、今のところ予定なし。
休みがあるってのにテンションが上がらない!

なので、自分で予定を作ろうと思う今日このごろ。
高速道路は1000円効果もあって混みそうだし、子供が行くところも大変そう。
やっぱり近場かなー。

気になっているのは、本誌でも紹介している
「杉浦茂101年祭」
なんだか楽しそうなんです。
京都国際マンガミュージアムは一度しか行ったことがないのですが、GWは混んでるかな…?

混んでそう…と思うともうGWあけてからでいいや、とか思ってしまう。
せっかく暖かくなったから、テンションあげて遊びに出かけなきゃ!

とりあえずは衣替えと模様替えをする予定。
もうホットカーペットは暑苦しいもの。
加湿器も、ストーブも出ています。
セーターもコートもクリーニングしないと!

○●○●発売中●○●○

京都ライフ 5月7日号
0507.jpg
特集は
「収納広め」

「駐車場確保可」

プレゼントは
ル・クルーゼのココット・ロンド
0507pre.jpg
ゆっくりできるお休みに
普段できない料理をつくるってのもいいですね。

○●○●○●○●○●○

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/256-66dffbb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんちきちん «  | BLOG TOP |  » SUNAO SUNAO コミック

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

