2017-08



古道具のぬくもり。-days-

こんにちは、コニーです。

まだ、桜が咲く前のこと。
ステキなお店に取材に行ってきたのです。

days
shop1_clock.jpg

古道具を中心にそろえている、小さな雑貨屋さん。

白い壁にくたっとした風合いの物たちが、
なんともよく合う。

ああ、こういう感じ、スキ。

じんわりうれしくなる雑貨屋さんでした。

京都ライフ5/21号に、詳細は掲載予定です。
おたのしみに。

ちなみに、長岡京市のお店です。

最近、なんだか、オシャレなお店の増えてきた街です。


*****************************************

あさってには、新しい号がでますが…
京都ライフ4/16号、まだまだ発売中!!
0416表紙
「設備充実」「買い物便利」特集!

今号のpresent!
0416pre.jpg

*****************************************

次の京都ライフ5/7号掲載も、ステキなお店だったんですよ。

cafe KATEMAO
shop6_tennai.jpg

コーヒーとケーキが、
すっごく美味しかったなあ。

これまた、長岡京市のお店。

ね、そうでしょ。

オシャレタウンになりはじめたのです。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/252-f52a8a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花背そば «  | BLOG TOP |  » はじめまして

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

