2017-11

スポンサーサイト


はじめまして

はじめまして!
うわさのニューフェイス、いくこと申します。
この春から編集部に加わりました。これから、
ますますおもしろい「京都ライフ」つくって参りますので
どうぞよろしくお願いしますーーーー!!!!!!!


桜の話題続きで申し訳ないのですが・・・わたしも。
通勤で通過する木屋町の桜が見ごろです。
や、嘘です。今朝はもう2分散りくらいでした。

20090404_612609.jpg

これは朝の桜。朝のひっそりした木屋町にて。
夜は四条通の南側の桜並木がライトアップされていて
通りがかりの人々がケータイやらデジカメやらでパチパチ。
四条木屋町の橋の上は撮影隊で黒山のひとだかりです。

桜の下に集うひとはみんな善人顔になりますねぇ。いいものです。
善人顔がよく見えるので、わたしは夜桜より昼間の桜派です。

桜の季節を皮切りに「そうだ 京都、行こう。」(JR東海)ということで
閑散期の冬(2月が一番観光客が少ない)を終えた京都に再び
日本中、いや世界中から人が集まってくる季節が巡ってきます。
わたしはなぜかフォーリナーによくバス停の場所を訊かれます。
バスに詳しそうな顔にみえるのか?電車のほうが好きなのに。

101

JRの101系です。大阪環状線のお父さん。


初ブログでしたが、こんな感じでよろしおすやろか?
ではではこれからどうぞ、よろしくおねがいします◎



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

京都ライフ 4月16日号
0416表紙
発売中!!!!!!!!!
特集は
「設備充実」・「買い物便利」

プレゼントはデジタルフォトフレーム
0416pre.jpg
わたしもほしい・・・イイナー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/251-c36d7185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

古道具のぬくもり。-days- «  | BLOG TOP |  » まだまだお花見気分

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

