2017-07



まだまだお花見気分

いいお天気ですね。
ぱんだです。

今年は長ーく桜が楽しめます。
4月には残ってないかも!?と思っていたけど、
どうやらまだいけそうです。
コニーちゃんとazさん!
週末のお花見を楽しんでくださいまし。

私は近所の平野神社にてお花見
やっぱり桜の名所と言われているだけあって、けっこうな人だかり。
tearai.jpg

ソメイヨシノはすっかり咲いて、もうそろそろ終わりかけな感じ。
花びらが散って、そんな桜もいいもんです。

境内の中の、しだれ桜がちょうど満開でとてもきれいでした。
sidare.jpg
「区民の誇りの木」なんだそうです。
sidare2.jpg
・・・しらなかったです。
満開のときを初めて見ましたが、本当にきれい。
誇ってもいいと思います。

平野神社はいろんな桜があるので、ソメイヨシノが終わっても、
まだ少し楽しめるんです。

また少し後に来てみようかな?
この季節にしかみられない桜、やっぱり名残りおしいです。

○●○●発売中●○●○

京都ライフ 4月16日号
0416表紙
特集は
「設備充実」
「買い物便利」
まだ、春の新築も間に合うかも!?

プレゼントは今話題の!
デジタルフォトフレーム
0416pre.jpg
SONYのですよ~。
これからのシーズン、いっぱい写真とって、楽しんでください。

○●○●○●○●○●○

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/250-280e4930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじめまして «  | BLOG TOP |  » 花より、花畑牧場

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

