2017-08

スポンサーサイト


花より、花畑牧場

こんにちは、コニーです。

なんだか、今週はポカポカで、

やっとこさ、やっとこさ、

春がおとずれたのでしょうか。

どうでしょうか。

なんせ、コニーは今週末、お花見なのです。

「絶対、散ってしまってるわっ」
と逆切れ気味に諦めていたのですが、

うーん、なんとも。
この分だと、きれいに見られそうです。

よかった。よかった。

花より団子とはいいますが、

このあいだ、はじめて食べました。

hanabatake.jpg

あの、花畑牧場の生キャラメル。

本物ですよ。
しかも北海道で手に入れた代物ですよ。

どうだ、これ!


ほんとに、口にいれた瞬間にとろけるのです。
あま~い幸せなのです。

いー仕事してますなあ。


なかなか手に入らないとお嘆きのアナタ。

耳寄り情報ですよ。

なんと、大丸京都店に花畑牧場がくるらしい。


daimaru.jpg

さあ、争奪戦ですよ。がんばって!


*****************************************

京都ライフ4/16号、発売中!!
0416表紙
「設備充実」「買い物便利」特集!

今号のpresent!
0416pre.jpg
お花見でたくさん写真を撮ってください。
そして、これに飾りましょう!
な、デジタルフォトフレーム!

*****************************************





スポンサーサイト

● COMMENT ●

お!
私も実は今週末お花見w
バッタリ会うかもね☆
その前にご飯会か??
どっちにしろ会うかもねww

すっかり咲き乱れていますよね。さくら。

会うかも?
会うでしょう☆

例の。

楽しみしてますよ。

あ!

あ、アズアズちゃんがいる!(笑)
お元気そうで何よりですよねー。

そうそう、昨日立ち寄ったのです、京都大丸へ!
そしたら・・・いっぱい人が並んでましたよ、花畑牧場のキャラメルゲットするために!!

vevecoは並ぶのが嫌いなのでスルーしてしまいましたが、催事開場は美味しいものがいっぱい売られていて、かなりヨダレモノでした。
そして、試食だけでお腹が満足してしまうくらい廻りたおしましたよ・・・ハハハ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/249-f14596ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだまだお花見気分 «  | BLOG TOP |  » お花見日和

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

