2017-07

スポンサーサイト


お花見日和

昨日はお花見日和。本日は雨なり。
きっと散ってしまうのでしょうね。

昨日、近所の平野神社をちらっとみたら、けっこうな人だかり。
そして、もうすっかり見頃でした。
今週末はお花見したいな~。

そういえば、毎年花見の季節になると、岡崎の十石舟の問い合わせの間違い電話がかかります。
前にTVかなにかで間違って電話番号が書かれたらしく…。
自分たちでなんとか調べて、連絡先を控えて対応していたものの、1年もたつとすっかり忘れ、
先日久々にその電話をとって、「こちらではわかりかねます」とぞんざいな応対をしてしまいました。あの時の電話の方ごめんなさい。
もう、いつ間違い電話がかかっても大丈夫です。ちゃんと調べ済みです。
「岡崎桜回廊十石舟めぐり」
今朝のTVでも紹介されてました。行ったことないけど、舟での花見ってのも風流ですね。

今週の編集部は大忙しでした。
しばらく二人だったせいもあり、てんやわんやだったのです。
どうにかこうにか、峠は越えた…と思います。
そして、コニーちゃんも書いてましたが、
ニューフェイスもやってきました。
乞う、ご期待!私も期待してます!

○●○●発売中●○●○

京都ライフ 4月16日号
0416表紙
特集は
「設備充実」
「買い物便利」
あなたのお部屋探しのお役にたてますように!

プレゼントはデジタルフォトフレーム
0416pre.jpg
SONYのですよ~。
京都ライフ買って、当てちゃいましょ。

○●○●○●○●○●○

去年30周年を迎えた「京都ライフ」
社長宛にいただいたお祝いの蘭、
咲き終わったけどもったいないのでそのままにしておいたら、
なんと、花を咲かせました。
すごいすごい!
ran.jpg
ここにも春が。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

スゴイ!!!!
メッチャ咲きましたね∑(・Д・)
新メンバー楽しみにしてますo(^-^)o

azさんお久しぶり(?)
ブログ見てくれてるんですね~。これからもよろしくです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/248-75e2d182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花より、花畑牧場 «  | BLOG TOP |  » すんごいアンパンはマリーフランス

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

