2017-08



すんごいアンパンはマリーフランス

こんにちは。

ああ、ああ、

すみません。

更新がものすごく遅れています。
言い訳はしません。

すみません。


実は、昨日、編集部にニューフェイスが!

来週、登場予定!
おたのしみに!

新入学、新入社の初々しい若者が街にあふれ、
桜も咲き始め、
春です。

紅潮した頬と桜のせいで、
景色が、淡いピンクに染まりっています。

そんな、ある日の午後。

北山へ仕事の用事に行った帰り。
寄ってきました。


マリーフランス北山店

marryfrance1.jpg の

marryfrance2.jpg あんぱん。
というか、

あんこに申し訳程度にパンがまとっていますパン。

すんごいでしょ。

もう、なんていうか、

すんごいでしょ。

このあんぱんは一度は食べなくちゃと思っていたのです。

お味は、

もう、あんこ!

あんこ好きにはたまらない一品です。

marryfrance3.jpg
白いあんぱんも買ってみました。
流行でしょう。

ひとつたべるのに、とんでもないエネルギーのいるあんぱんでした。

コニーも衰えたもんです。
昔は、こんなのペロリだったのになあ。



*****************************************

更新が遅れたので、コニーがご紹介します!

本日、京都ライフ4/16号、発売!!

0416表紙
今回は若草色の表紙です。
春ですね~。

「設備充実」「買い物便利」特集!

そして、そして、今号のpresent!
0416pre.jpg
お花見でたくさん写真を撮ってください。
そして、これに飾りましょう!
な、デジタルフォトフレーム!

*****************************************

北山へ行ったのは、
実は、お部屋取材のためなのです!

人気企画のお部屋拝見!
oheya.jpg
近日、雑誌掲載予定!
乞うご期待!!

過去のお部屋拝見はこちら。
「kyotostyle 京都に暮らす」
http://www.kyoto-life.co.jp/ks/room.htm


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/247-4191b4b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花見日和 «  | BLOG TOP |  » 春を待つこころ

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

