2017-09



春を待つこころ

あったかくなったと思ったら、ここ2、3日はずいぶん寒い。
スプリングコートではちょっと…。でも冬のコートを着るのももうなんだか。
だから、寒いのをがまんしてスプリングコート…。

そんな人もきっといるはず。

アズアズがいなくなって、更新が遅れがちのぱんだです。

桜もちょっぴり咲きかけて、あれ?って思っているのかも。
今週末なんか、もう満開だろうなあ、なんて思っていたのに。

春よ来い、早く来い!

○●○●発売中○●○●
京都ライフ4/2号
0402表紙

特集は「キッチン充実」「広めシングル」
春の新築もまだ残ってます!これからの人もぜひ!

プレゼントは、iPod touch
0717pre.jpg
雑誌買って応募してね。

○●○●○●○●○●○

長岡天神にある
とっと というケーキやさんに行ってきました。
シュークリームが美味しい!と聞いて、
シュークリームとコーヒーをいただきました。
totto.jpg

和風の食器がすてきです。

隣のお客さんがショートケーキを頼んでいて。
出てきたのは二人分はあろうかというショートケーキ!

思わず歓声が!
おいしそう~!!

やっぱりくいしんぼうなぱんだでした。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/246-6a250152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すんごいアンパンはマリーフランス «  | BLOG TOP |  » アナタが私の心のMVPです

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

