2017-10

スポンサーサイト


アナタが私の心のMVPです

WBC、興奮の連覇達成!

でした。

おめでとうございます。
ありがとうございます。

仕事そっちのけで、
(あ、すみません。でも本当にそっちのけで)
9回で同点にされてから延長まで、
インターネットのテキスト速報を見ながら、
はらはらどきどきで、

ばん、

と扉があいたとおもったら

「優勝~!」

と叫んで入ってきた人がいたので、
うんうん、よかったと、
喜びと安堵の心持ちでした。

オリンピックとか、国際大会とかだけの
ええ、ええ、にわかファンです。
ええ、ええ、にわか川崎選手ファンです。
彼は、熱い!そこがいい!暑苦しくはないところがいい!
wbckawasaki

あ、今、調べたら、同い歳だった。
お~更に応援したくなった!
がんばれ、川崎!
コニーの心のMVPは、アナタです!

**************************************
京都ライフ4/2号発売中です!
0402表紙

プレゼントは、iPod touch
0717pre.jpg
え~!すごいじゃん!iPod touchだよ!
応募しなきゃ!

**************************************

お彼岸の週末、
今は亡き祖父が大好きだった
とんかつ屋さんへいきました。
これがおいしいと思ったら、ずうっとそれ、
なおじいちゃんでした。

手のべとんかつ 三平
http://gourmet.yahoo.co.jp/0005217469/

ここのとんかつは、
ビックリするほど、
柔らか~いのです。
なんせ、手延べなのです。
お決まりメニューはとんかつとエビフライのついたセット
に、単品でクリームコロッケ。

さくさくとろとろ、んも~最高!

食べていると、
ぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱん
お肉をたたく音が響いてきます。

これがおいしさの秘密☆

わっかりにくい住宅街にある、
小さなお店です。


例によって、写真がない。

いつもいつも。
食べ物の写真が撮れないんだな。




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/245-6c46d7b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春を待つこころ «  | BLOG TOP |  » 卒業

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

